先頭ページへ

疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。(マタイ11:28)
室園教会 牧師 活動 女性 青年 中高生 子ども

中高生

中高生の部屋

いつも楽しい中高生の部屋
 教会には中高生たちの居場所があります。
 マンガキーボードソファがあって快適です。
 バスの待ち時間友達とのおしゃべり楽器の練習など、
 自分の部屋のように自由に遊びに来てね。
 牧師がおやつを出してくれることも・・・・・・(*^_^*)

CSアラチュー科

 アラチュー科は、“アラウンド(だいたい)中学生”のあつまり。
 中高生だけでなく、小学校高学年でも、いっしょに何かやりたい人は大歓迎。
 きっと友達ができます。
 教会ってこんなに楽しいんだ、ときっと思える集まりです。

 アラチュー科のある日は、「カレンダー」で確かめてね。
はつらつとした中高生たち

TNG−Teens(The Next Generation)

 TNG−Teensは、全国のルーテル教会の中高生の活動です。
 
TNG
 TNG−Teensの公式ブログは、こちらに→ B_TNG-Teensブログへ


携帯用サイト
携帯電話のQRコード読み取り機能でこの画像を読み取れば、室園教会の携帯用サイトに接続できます。
礼拝のページへ

室園教会の中高生も活動に参加している、日本福音ルーテル教会のTNG(次世代育成)のウェブサイトはこちらをクリック。
ここにも室園の中高生が!(4ページ)